This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

MetLife生命保険MVPコンベンションレポート@パリ(柴崎富美江)

MetLife生命保険株式会社様主催のコンベンションに弊社を代表して参加していただいた柴崎さんにレポートを書いていただきました。

① 会社を代表してパリで開催されるコンベンションに行くにあたっての気持ち

行かせていただけると分かった時は単純に嬉しかったです。

遊びに行くのではなく、この機会に多くのことを学び感じ取ってこようと思いました。

②今回のコンベンションで学んだこと

主催者側の企画力、段取り力、サービス精神等々全て素晴らしく、とても勉強になりました。

また、参加した皆さんと交流することで日頃の営業活動などの情報交換が出来、とても刺激になりました。



③パリで印象に残っていることや、みなさんに伝えたいこと

歴史と文化を感じさせるパリの街並みは素敵でした。

古いものを大切にし、こだわりや誇りを持っているのを感じました。

私たちももっと自信や誇りを強く持つと、表情や行動が変わるのではないかと思います。



④次回に向けての抱負

参加した優績者の皆さまは、次回も参加すると決めていました。

そのためにどう行動したらよいのかを考えて計画を立てていました。

私も見習ってしっかり計画を立て、実行していこうと思いました。

また、一人でも多くのメンバーが参加出来るよう情報をシェアして意識を高めていこうと思います。

ファイナンシャル・ジャパン株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings