1
/
5

【学生アンバサダー参加者の声3】
こんにちは、熊本大学法学部4年の大﨑祐子です。
昨年の夏にfestivoアンバサダーになり1年が経ちましたが、この1年は今まで生きてきた中でも最も怒涛の1年になりました。

◆festivoに入ったきっかけ
festivo九州というイベントに参加したことをきっかけにfestivoのことを知りました。
「起業」という概念が全くなかった私にとって、festivoの参加者や代表の塚本さんとの出会いによってかなり世界観が変わった気がします。
その後アンバサダーにお誘いいただき「圧倒的に成長しなければ」と色々なコンプレックスから焦っていた私は、周りの環境の数段厳しそうで成長しそうだなと思ったこと、かつとても優秀な学生がアンバサダーとして参加していたことからアンバサダーになることを決めました。

◆festivoで今までやってきたこと
•festivoCampシリーズの運営
•festivoRookiesにて、働き方に関するイベントの企画、運営
•TERACOYA福岡の運営

◆festivoに入ってよかったこと
「自分という人間について深く知れたこと」、そして「ステップアップに必要なチャンスや人脈を得られたこと」です。

まずfestivoは代表の塚本さんからのメンテーションのなかでも「自分が何が得意なのか、自分が何をしたいのか」を徹底的に考えさせられる環境ですし、優秀な子たちが周りにいるので自分だからこそできることについてかなり深く知ることができます。
またfestivoでの出会いや刺激的な環境で得たチャンスを活かすことによって的確で早いPDCAサイクルをまわすことができました。

大学生活4年間は時間があるようでなく、自分が成し遂げたいと思うことを見つけ、試行錯誤に時間をかけ、成し遂げるまでにはあっという間です。

圧倒的に自分を成長させたい、自分にできることを身につけたいという方、自分を次のステップへ成長させるためにも素晴らしい仲間やメンターと出会い、切磋琢磨するためにもfestivoのアンバサダーになりませんか?