1
/
5

【社員インタビュー14】自身の成長はもちろん、会社の成長も間近で感じることができる!featの魅力

今回は、総務部のS.Iさんのインタビューをご紹介させていただきます。
新卒でfeatへ入社され、管理部門社員としてのキャリアを積まれてきたS.Iさんに、会社の魅力やお仕事の内容等についてお話いただきました。

新しく挑戦することがたくさんあります

featには2015年度の新規卒業者として入社しました。
人事サポート、営業サポート業務を経験し、現在は給与処理や経理の仕事をメインに総務部で仕事をしています。

数字を扱う仕事が多いので、パソコンに向かって黙々とこなす作業がほとんどです。
集中力も必要ですが、総務部の仕事は多岐に渡りますので、複数のタスクを管理し効率よく進めることも重要になってきます。
新製品に直接触れる機会のあるエンジニアの方はもちろんですが、私が担当する業務においても、新しく挑戦することがたくさんあります。
任せてもらえる環境に置かれ、刺激のある毎日を送れていると思います。


成長を間近で感じられるのはfeatの魅力

featはそれぞれのポジションに関わらず、自由に意見交換ができる環境があり、上司との距離が近いところが特徴です。
若手社員である私がのびのびと働けているのも、社員一人ひとりのキャリアパスと真剣に向き合あうことがごく自然に根付いている環境のおかげではないでしょうか。

自分の成長だけでなく、会社の成長も間近で感じられるのはfeatならではの魅力です。
そんな魅力を一緒に感じてくれる仲間が、これからも増えていくことを、とても楽しみにしています。

株式会社feat's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社feat
If this story triggered your interest, have a chat with the team?