1
/
5

【社員インタビュー12】入社の決め手になったのは、個人の意見や考えをないがしろにせず尊重する社風

今回は、技術部のA.Hさんのインタビューをご紹介させていただきます。
長年featで活躍されている彼に、テスト設計から実行までのお仕事の難しさや魅力についてお伺いしました。
ご自身の入社の決め手となった社風についてもお話いただいているので、ぜひご覧ください。

探求心や納得のためにとことん追求する

製造業向けシステムの組込みソフトウェアおよび、付随するアプリケーションのテスト設計からテスト実行までを担当しています。
複雑なシステムで、対象の機能に対してどう効率的に評価するかは苦心するところですが、それだけに結果や成果が出たときは大きな達成感を得ることができます。
探求心や納得のためにとことん追求できる人には向いている職場だと思います。


個人の意見や考えをないがしろにせず、尊重する社風

featに入社を決めたのは、個人の意見や考えをないがしろにせず、尊重する社風に惹かれたからです。
各部署の風通しがよく、お互いの立場を尊重し合って意見交換ができています。
仕事は楽しいことだけでなく、悩みや苦しみを伴うこともあると思いますが、それを一緒になって考えサポートしてくれる会社なので、これから入社される方々も会社とともに自身の成長を実感していきましょう。

株式会社feat's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社feat
If this story triggered your interest, have a chat with the team?