1
/
5

社員バースデーはみんなでお祝い!サプライズ成功なるか?

鹿角オフィスからこんにちは!

今日(3/22)は、建助事業部・石川さんのバースデーでした。

そんなわけで、オフィスでは石川さんのバースデーサプライズを決行!

石川さんが休憩室に入ったタイミングでケーキを準備…

人数分ある!!!!

そして、同じ事業部の兎澤さんが休憩室へ…

「石川さん、お電話入ってまーす!」

アーチ(?)を作るように並んでおむかえ。

もちろん全員でハッピーバースデイソングです。

火を消してもらって…

「じゃあ石川さん選んだら、みんな取ってってー!」と主任。

なかなか選べない女性陣でしたが、人気はこちらのケーキでした。

そして最後にいちまい、主任と青柳さんのツーショットをいただき…

(なんでやねんってツッコミは無しで良い笑顔をたのしみましょう)

ワイワイ楽しいサプライズパーティーでした。

「こんなに盛大にお祝いしてらったの、数十年ぶりです(笑)ありがとうございました」と、主役がびっくりしてくれたので、大成功ですね♪

社員ひとりひとりのバースデーをちゃんと祝う会社って、あんまり無い気がします。

ファミリー感が好きな人にはぴったりのオフィスです!

株式会社ファストコムホールディングス's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ファストコムホールディングス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?