1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

ファストコムの「はじまり」


2010年4月、渋谷にある友人が営む会社のオフィスの一角に、間借りで1つのデスクを置かせて頂くことからファストコムは始まりました。

そして、
その翌年の2011年、念願の自前オフィスを同じく渋谷開設し、ファストコムのメンバー集めが本格始動しました。
そのオフィスは20平米ほどしかない小さなオフィスでしたが、スタッフがより伸び伸びと自由な発想力で仕事ができるようにと、その物件の決め手にもなったセルリアンタワーを見上げれる広めのバルコニーが魅力的なオフィスで、希望に満ち溢れた拡大スタートとなりました。

それから、事業は順調に成長し、20平米ほどしかないこの空間には4年目からの事業加速を目的とした変革施策もあり、その年にはオフィス常駐10名がぎゅうぎゅうで仕事をしていたことが今では懐かしく、メンバーとのお酒の席などでは良く思い出話として登場したりと、僕の中でも大事な大切なヒストリーとなりました。

現在では、渋谷の他に、麻布十番・世田谷・名古屋・秋田鹿角に拠点が展開されています。

株式会社ファストコム's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings