1
/
5

フリルが2016年度のGooglePlayベストアプリを受賞しました!

Google Play が選ぶ「2016年 ベストアプリ」に弊社が運営するフリマアプリ「フリル」が選ばれました!

Google Play 「2016年 ベストアプリ」は、Google Play が2016年の1年間を振り返り、注目されたアプリを多彩なラインナップで選出しています。「フリル」は過去に1度受賞したことがあるのですが、この名誉ある賞に再び選んでいただくことができました。

今回フリルは、「ベストデザインアプリ」という部門で選出され、Android開発チーム一同、大変嬉しく思っています。

Fablic,inc. はマテリアルデザインをいち早くアプリに取り入れるなどで、Google社にトップデベロッパーとしても認定されており、ユーザー体験を考慮したUIの設計、ガイドラインに則ったアプリの開発などを意識して、日々の開発を行っています。

今後も、ユーザーにとって快適なサービスを提供し、来年も受賞できるように素晴らしいアプリの開発を引き続き行っていきたいと思います。

Fablic,inc. ではユーザーとプラットフォーム両方に評価されるアプリを目指してアプリの開発を行っています。引き続き、AndroidエンジニアやUIデザイナーを募集しています!興味がある方は是非一度会社に遊びに来て下さいね、エントリーをお待ちしております。

■ Androidエンジニア

https://www.wantedly.com/projects/77513

■ UIデザイナー

https://www.wantedly.com/projects/77519

楽天グループ株式会社ラクマ開発課's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings