1
/
5

たまねぎが大量に大阪オフィスにやってきた!

こんにちは、経営支援部の福島です。

とつぜんですが、たまねぎが大阪オフィスに到着しました!

弊社が昨年から取り組んでいる視覚障がい者向けアプリ開発。そのアプリ開発で大変お世話になっている協力団体様の代表の方がたっくさんのたまねぎを送ってくださったのです。

このたまねぎは、たまねぎ産地として有名な淡路島産です!

昨年、弊社の社員旅行でも淡路島にいってきましたし、先日弊社の取締役も淡路島をサイクリングしてきたらしいです。私もいつか「アワイチ」に参加したいなぁと思いつつ、昨今の暑さにやられているので、夏場のサイクリングとかありえないなという感じです。

それはさておき、頂いた淡路産のたまねぎを、私はまだ食べていないのですが、甘みの強いとっても美味しいたまねぎに違いないのです。冷やしたトマトとスライスしたたまねぎに鰹節をかけて食べようと思ってます。

ちなみに、たまねぎはダンボール箱いっぱい送れてきて、大阪オフィスのみんなに配給したのですが、全員に4つづつ配ってもまだあまっています。本当にありがたいですね。
もちろん、最近Wantedly経由で入社したスタッフにも古参の権力を行使して、持って帰らせました!

エクスポート・ジャパン株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings