1
/
5

メイン業務以外にも携わることが可能です!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、2018年6月21日、東京お台場に“チームラボ”の新ミュージアム
MORI Building DIGITAL ART MUSEUM:EPSON teamLab Borderless」 がオープンします!

弊社の事業にある、 ジャパンガイド(繁体字版)チームの者が、 一足早く潜入取材に行ってきました。
台湾出身の陳とともに、チームラボの世界を体感してきました。

会場には実に多くのプレス関係者が来場していたのですが、特に台湾や香港からのメディアが目立ち、アジア圏での注目の高さが伺えたそうです。

コーポレートスタッフの者が、取材業務を行なっている台湾出身スタッフの姿を撮影したり、アシスタントとして活躍してきました。特に、今回の業務はチームラボ好きのスタッフにとってはとってもわくわくする業務だったようで、取材からもどってきてからも興奮冷めやらずという感じでした。ww

このように弊社では、管理部門のスタッフでも自分から手をあげることで、メインの業務だけでなく様々な業務にアサインしてもらえます。

エクスポート・ジャパン株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings