1
/
5

社員だけでなく家族もEVER GREENファミリーとして考えるワケ

EVER GREENは34色の個性豊かなメンバーです。

20代から50代まで幅広い層で皆それぞれの経験を活かし活動しています。

個性豊かと聞くと一見、団体競技、チームプレーは苦手なイメージがありますが

いえいえ、そんなことはなく、作業、スポーツ、サークル、イベントなど団結力があるんです。

駅伝マラソンもフットサルも20代~50代までそれぞれの年代からフル参戦。

言っておきますが、50代も無理しているわけではありません。自ら望んで参加しています。

社員の家族や友人、恋人、内定者の学生にも声をかけ、それぞれ好き好きに参加してもらい

オープンなサークル・イベント活動です。

その他、毎年恒例となる秋のBBQ。こちらも家族・友人・恋人参加型のオープンなイベントです。

かれこれ今年で9回目を迎える行事となりました。

今年は、大井ふ頭中央海浜公園で行います。

社員の子供達がそれぞれ驚くほど1年の成長があり、その成長を見るのが毎年の楽しみでもあります。

また普段なかなか会えないメンバーや先輩、後輩、家族間での交流など

肩の力を抜いた息抜きの場でもあります。

また社員家族、友人、恋人には、日ごろ社員の健康管理、メンタル面でのケアと

お世話になっているので、感謝・サービスをする場でもあります。

社員の健康は、家族や周りの支えが合ってこそ。

ですからEVER GREENでは、福利厚生として社員はもちろん扶養家族の健診受診も

積極的に進めています。

さらに家族サービスとして使える健保組合の一人4000円の施設利用補助(家族4人なら16000円)

の申請も積極的に活用するよう進めています。

その他、有給休暇奨励日もあり有給休暇を取りやすい体制も構築しています。

私達EVER GREENは、自分達の培った技術とさらに向上心を持ち続け

世の中を 社会を 企業を 自分達を そして自分達をとりまく環境を

より良い今、未来となるよう努力していきます。

株式会社エバーグリーン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings