1
/
5

レビュー平均4.8の妊娠・育児アプリ「ninaru」を作った理由

こんにちは。エバーセンスでコーポレートを担当している真辺です。

今回は、以前、代表の牧野が書いた弊社のアプリ「ninaru」についてのnoteをご紹介します!
「ninaru」はリリース以来、ユーザーのみなさまから高評価をいただけているアプリです。このnoteで、エバーセンスが大切にしている、「いいものづくり」とはなにか、少しでも伝わったら嬉しいなと思います。

レビュー平均4.8の妊娠・育児アプリ「ninaru」を作った理由

はじめまして、こんにちは。株式会社エバーセンスの代表、牧野です。

「家族を幸せにすることで、笑顔溢れる社会をつくる」というビジョンのもと、家族を幸せにするためのサービスをつくっています。

その代表が「ninaru」というブランド。妊娠中から出産・育児中のママやパパをサポートするアプリのシリーズです。

なかでも妊婦さん向けの「ninaru」は、リリースからもうすぐ5年。
おかげさまで初産婦さんの2人に1人にご利用いただき、熱量高く、愛されるアプリになっていると思います。

レビュー数は合計5万。点数はiOS4.833、Android4.848で、どちらも、もうすぐ4.9の大台に。

毎日いただく多くのレビューを一言一句読み、あたたかい言葉をもらえることに感謝しています。
読むたびに、ninaruを作って、本当によかったと思います。

今回は、なにを目指してninaruをつくったのか、ninaruはどういう思想で作ったのか、
そんなプロダクト思想について、記録に残しておきたいと思います。

目次
1.【ninaruを通じて、なにを実現したいのか?】
2.【ninaruが徹底している2つのこと】

▼続きはぜひ公式noteで!

https://note.com/ninaru/n/n3429ab6f7b79?magazine_key=m56c91558cc94

株式会社エバーセンス's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more