1
/
5

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、課題解決を共に行う仲間を増やし、そして課題解決を促進する機関として一回り大きく成長するキッカケを掴むことができた年となりました。こうして上を向いて4期目のスタートを切れたのも、日頃からお世話になっている皆様からのお力添えや弊社を根からしっかりと支えてくれているCrewたちのおかげだと、深く感謝しております。
わたしたちイレブンナインは、自分たちのことを「CO-DESIGN CREW」と呼んでいます。これは、「一緒に(CO)解決する(DESIGN)仲間(CREW)」であるという意味です。

そして、わたしたちと一緒に課題解決に取り組んでくれるPARTNERを「CO-DESIGN PARTNER」と称し、共に活動しています。弊社のCO-DESIGN PARTNERは日々増えており、取り組んでいる課題の種類や領域も比例して拡大しています。今年は、その解決領域の幅をさらに広げていくため、課題解決コミュニティの構築に特化した「Swing by」という事業を立ち上げました。

今年は、フリーランス、起業家だけでなく、この世に存在する様々なwillの背中押しができる仕組みを具体的にアウトプットし、そして、CO-DESIGNERSを巻き込んでいく質の高い1年にしていきます。

引き続き、何卒よろしくお願い致します。

イレブンナイン株式会社
CEO
渡邊雄介