1
/
5

感染症対策と撮影

Photo by Dave Kim on Unsplash


お久しぶりです!インターンの土生です。

皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか。

最近、徐々に暑くなってきたので夏の到来を感じますね。

そして、いよいよオリンピックまで残り1ヶ月を切りましたね…!

日本で開催されるオリンピックは人生で初めてなので、なんだかとてもドキドキしています。

ワクチン接種も始まり、進んでいる中、映像業界では特にまだまだ個人宅での撮影が

難しい状況となっています。

現状では撮影での感染症対策として、体温測定やマスク着用の呼びかけはもちろんのこと、

可能な限り、マイ体温計の携帯をお願いすることや新品のマスク配布などを行っております。

今後も、しっかりとした感染症対策が求められていくと考えています。

また、全てオンラインで撮影を行う興味深いドラマやCMを何作品か鑑賞しましたが、

このような新たな取り組みも気になるところですね!

もうすぐで本格的な夏が訪れるので、マスク着用している中ではありますが、

熱中症対策や体調管理など何卒ご自愛ください。

㈱アーリーバードシステムズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ㈱アーリーバードシステムズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?