1
/
5

初めてのインターンシップ!

はじめまして!新しく入った学生インターンの武藤です。

私は都内の大学2年生です!

今年の夏休みは制約が多いですが、

だからこそ、何か新しいことに挑戦しよう!と思いインターンを始めることにしました。


今日は山内社長からアーリーバードシステムズのことや、ロケセット事業について

教えていただきました。

映像制作やロケセット、遊休資産の運用など、初めて知ることばかりでとても勉強になりました。


また、アーリーバードシステムズで行っている新しい事業についてもお聞きしました。

例えば、このようなことを行っているそうです!

私は大学のオンライン授業を受けているのですが、ずっと家で勉強するのがつらい時もあります。

こんなスペースがあったら嬉しいですよね・・・!

ちなみに、このチラシも学生インターンが作ったそうです!


お話を聞く中で知らないことがたくさんあり、私が今まで見ていた世界は狭いんだなあと実感しました。

インターンを通して新たなことに挑戦し、色々なことを学びたいです。

これから頑張っていこうと思います💪💪

㈱アーリーバードシステムズでは一緒に働く仲間を募集しています

インターン

㈱アーリーバードシステムズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ㈱アーリーバードシステムズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?