1
/
5

infoNet社員の様子を少しだけご紹介します!

こんにちは!
3月に入り、暖かい日が続き過ごしやすい季節となりました。
東京では来週にも桜の満開が予想されているみたいですね!
今年はお花見は我慢して、近所の桜並木を見ながらお散歩しようかなと計画しております。


さて、当社ではリモートワークが本格的に導入されましたが、出社と在宅での勤務どちらでも選択ができるので、本日は久しぶりに出社した際に撮影した社員の様子をご紹介したいと思います!!

リモートワークが本格導入されてから、Web上では会えるものの、実際に顔を合わせる機会が本当に減ってしまいました。。。新しい働き方が求められる中で、いい面もたくさんありますが、やっぱり仲間に会えない寂しさも大きく、たまに出社すると出社している人達の顔が見れて、そして仕事以外の雑談やコミュニケーションが取れるので、たまに出社して勤務する時間も好きなんです。

本日はそんな出社した日の何気ない社員の写真を少しだけご紹介したいと思います☆彡

動画制作の為にドッキリを仕掛けちゃいました!
ドッキリ取材にも関わらずこの笑顔で対応してくれました★
インフォネットは優しい方ばかりなので、こんな時にも笑顔で対応してくれるんです。

外出される社員をパシャリ!!!
感染拡大予防対策を徹底して外出していきました!
カメラを向けるとこのポーズ!流石です!!


リフレッシュタイムを利用して、スイーツで心と体をリフレッシュさせるみたいです。
色んな事を考えながら仕事をしていると甘いものが欲しくなりますよね!

ほとんどのメンバーがリモートにて勤務しておりますが、たまには出社して、実際に仲間同士同じ環境で働く時間もやっぱりいいなと思いました☆

株式会社インフォネット's job postings

Weekly ranking

Show other rankings