1
/
5

就活・転職でもチェック!イー・ロジットのVision=企業理念を知ろう!

こんにちは、イー・ロジット採用担当の久保です!

突然ですが就活中・転職中の皆さん、応募している企業のVision(企業理念)はご存じですか?

Visionは会社選びをするにあたって非常に重要な要素となり、理解することで働くイメージを掴むことができます。面接でも多くの方にご質問をいただきますので、改めてイー・ロジットのVisionをご紹介します!


そもそもVisionとは

「目指す理想の姿」です。将来的にどのような姿、存在になりたいのかを示すことで、未来を具体的にイメージさせ、社員を同じ方向に向かせることができます。また、未来のイメージを共有することで、事業や組織へのコミットメントを強化することができます。


中長期的な視点での「目指す理想の姿」を表すものがVisionということです。会社の羅針盤として、進むべき道を明確にしてくれるものなんですね!


イー・ロジットのVision

弊社のVisionは、

「変化を先取りし人々の感動体験を進化させ続ける」


弊社はお客様であるネット通販企業様と同じ目線で仕事をしています。 その目線の先には、消費者(購入者)の方が居ます。その消費者が商品を受け取って、感動や喜びを感じていただき、また購入したいと思っていただきたい。
私達は、消費生活の進化を先取りし、感動体験を創造することで、お客様の事業成長を支援したいと考え、このようなVisionを設定しております。




いかがでしたでしょうか?

ぜひイー・ロジットの理解を深めていただけ頂ければと思います!


イー・ロジットでは23新卒をスタートしています!

ご興味のある方はぜひお気軽にご応募ください☺

株式会社イー・ロジット's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more