1
/
5

【!密着!】鈴木副センタ―長の1日をご紹介します★【埼玉FC】

こんにちは!イー・ロジットの大西です!

今回は、副センター長である鈴木さんの1日を追いかけてみようと思います(´-`).。oO

■8:40 / 出社
⇒まず、毎朝行われているリーダーミーティングに参加し、
 一日の流れや共有事項等を各リーダーと共有します。

■8:55 / 全体朝礼
⇒次に、アルバイトパートスタッフ・派遣スタッフを含む全体朝礼が行われます。
 センター内で働くすべての人が一堂に会します!!
 副センター長の鈴木さんも、全体への注意事項などを伝えます。

■9:00 ~ 12:00 / 自班作業
⇒副センター長といっても、ひとつの班のリーダーとしていくつかの荷主様を担当しています。
 また、自分の班だけでなく同じフロア、他フロア全体の作業進捗まで把握しているとのことです・・!
 ※この日は現場を管理するだけでなく、実際に作業も行っていました。

■12:00 ~ 13:00 / お昼休憩

■13:00 ~ 18:00 / 自班作業 + 社内・社外調整
⇒ 午前中にある程度自班の作業に目途をつけたら、午後はそれと平行して
 社内および社外との調整が必要な事項などの業務に取り掛かります。
他部署(営業・経理)との連携や、運送会社とのスケジュール共有などなど・・・盛りだくさん!


※(14:00 昼礼 / 17:30 終礼)
⇒ちなみにリーダーミーティングは朝一だけでなく、昼・夕方にも行っています。
センター内での業務すべてを円滑に行うためには、都度共有することが肝心なのだそうです!!


かなり駆け足での紹介となってしまいましたが・・・

普段はほんわかとした印象の副センター長、
とにかくセンター運営に関わる様々な業務を管理していることが分かりました!!

株式会社イー・ロジット's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イー・ロジット
If this story triggered your interest, have a chat with the team?