1
/
5

3daysサマーインターン@8/30~9/1大阪開催!

こんにちは!人事部広報担当の阿光です!!


あっという間に9月になりましたね!ですがまだまだ熱い気持ちで採用活動にも力をいれております!☆

弊社では8/30(木)~9/1(土)に2020年度卒学生向けの3daysサマーインターン@大阪開催も実施致しました。\(^o^)/

たくさんのご応募をいただいた中から選ばれた15名です!話し合いの様子も盛り上がっていました!



そして経営企画のワークの難しさを感じながらも随時フィードバックを行いながら真剣に取り組んでいました!



この写真を見てもわかるように充実した3日間を過ごせたようですね!(*^_^*)



今回も満足度の高いサマーインターンに仕上げることができました!

ご参加してくれた皆様も有難うございました!!☆

明後日からも3daysサマーインターン@東京 を実施致します!(弊社では1dayセミナーも実施中です。)



少しでも興味をもっていただきましたら、

是非とも DYM の会社説明会にお越しください!!

まだまだ、 2019 年卒採用もまだまだ採用に力を入れております!!

また、20卒採用のためのインターンや説明会も始まっています!

きっかけはやっぱり一歩を出すところからです。

あなたの活躍できるフィールドをご提供いたします!!

エントリーはこちらから↓↓↓

株式会社DYM -新卒採用特設サイト
株式会社DYMの新卒採用サイトです。会社の創業者は水谷佑毅です。「世界で一番社会を変える会社を創る」というDYMのビジョンに共感し、一緒に成長していく仲間を大募集しています。急成長中のDYMの高くて熱い志に触れてみませんか?
https://dym.bz/

あなたの挑戦をお待ちしております!

株式会社DYM's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings