This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

9月定例会

Dr.JOYでは月に一度、全員参加の定例会を行なっています。
主に各部署からの報告や発表がメイン。情報の共有が目的です。


17時定例会スタート

会場は5Fにあるスタジオ。
普段、撮影スタジオとしても使用されています。(後ろの緑色のカーテンは撮影で使用します。)


みなさん真剣に耳を傾けてて表情引き締まってますね〜。まさに“オン”の状態です。
部署の方針、会社の目指すところを骨の髄まで浸透させてます。


さて、この日は新しいメンバー達が挨拶してくれました!



挨拶から頼もしさが伝わってきました。
みなさん多方面からの転職ということで様々な経歴をお持ちです。
これからどんな化学反応が起こるのか楽しみです!

そんなこんなで今月の定例会は終了

ベンチャーでよくある方向転換でメンバーが右往左往するって聞いた事あるかと思います。
弊社もベンチャーなので方向転換少なくはありません。
しかしここにいる場数を踏んだ手練れ、ベテラン、猛者たちは臆することはありません。
むしろ楽しんでます!
それはこのような定例会や会議等で情報を共有して意思の疎通を積極的に行える環境があるからです。

というわけでここからは“オフ”の時間

毎回、定例会の後に多部署との交流会おこなってます!

そして今回は...

タコスパーティーです!

いつも交流会を手配しているホスピタリティーの神こと小堤さん

本当にいつもありがとうございます!

19時交流会スタート!

皆さんお酒片手にタコスを頬張ってます



ちょうどお腹の空いてきた時間、飛ぶようにタコスがうれていきます

多部署とのコミュニケーションも活発に行われ









いい感じにお酒も入り普段話せないようなことも話せて

仲も深まります

タコスもなくなりほどよいところで交流会も終了

後片付けも全員で!

仕事するときは真面目、それ以外はくだけて、
まさに“オン”と“オフ”を上手に使い分けるバランスのいい会社です。
メリハリのある働き方をされたい方、是非私たちと一緒に働きませんか?ご応募大歓迎です!

Dr.JOY株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more