1
/
5

Drivemode 東京オフィスが引っ越しました

お久しぶりです。Drivemode の横幕です。この度 Drivemode 東京オフィスが移転しましたので、We are hiring の告知を兼ねつつ、新しいオフィスの案内としてブログで様子をお伝えしようと思います。

Drivemode は 3 月にシリーズ A の資金調達をしました。これにあわせて、現在エンジニアを積極採用中です。これまでは Android アプリを中心にプロダクト開発を行ってきましたが、今後は Android アプリに限らずウェブのフロントエンド開発やバックエンドシステムの開発にも注力していきます。技術的に以前よりも幅広い領域にチャレンジしていきます!

さて、新オフィスの住所は次のとおりです。

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-2-22 グランドメゾン開栄6F 701

最寄り駅は副都心線東新宿駅となります。お越しの際は部屋の番号と階数にご注意ください。

さて東新宿駅からの道順ですが、まずはエレベーター出口から明治通りと大久保通りの交差点に出ます。

大久保通りを明治通りとは反対方向(出口から見て右側)に進みます。

交差点の角にスーパーがひしめき合う信号を左折します。

右手に小さな商店街のある団地が見えてくるはずです。このまっすぐ、クロネコヤマトの集配所を過ぎたあたりまで進むと、弊社の入居するマンションに到着です。

鉢植えの奥側は別の入口ですので、手前側を進み、エレベータで6階までお越しください。

"DRIVEMODE"と書かれたカリフォルニア州のナンバープレートがはってあるドアが弊社オフィスの入り口です。

オフィス内は広々とした空間にアイランドキッチンが備え付けられ、オーディオシステムも備えています。

周囲には中華料理や韓国料理のレストランが多く外食には困りませんが、キッチンで自分たちでランチを用意することもあります。キッチンにはカウンターが付いていて、ここで仕事をしたりランチを食べたりしています。

執務スペースには通常のデスクの他、ソファもあります。

今後はこのオフィスを開放してイベントを開催することも考えています。是非遊びに来てください!

Drivemode, Inc.'s job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings