1
/
5

高級チェアに座って仕事をする毎日 ― そんな環境を実現できる会社を知っていますか?

こんにちは、ドリコム採用担当です。

今日はドリコムのある福利厚生制度のことをぜひ知っていただきたい…! と思い、この記事をしたためています。

そう、タイトルどおり――

オフィス用の高級チェアに座りながら。


※実物とは著しく異なります。

フリーアドレスのオフィスを導入されている会社さんも増えている昨今ですが、やはり当社のような業界の仕事スタイルでは、多くの方が「椅子に座って仕事をする」ことに多くの時間を費やすことになります。

長時間過ごすからこそ。

日々の「当たり前」だからこそ。

その時間を少しでも快適なものにしてほしい。

『いい椅子で仕事をする』環境を提供するために、ドリコムでは社員向けに「マイチェア制度」を導入しています。

社員として入社された皆さんはもれなく、

4種類の高級チェアから自分好みの椅子をチョイスして利用いただけます!

オカムラのコンテッサ、バロンや、リープ、ミラ。有名国産メーカーから輸入チェアもラインアップしています。※各チェアについては詳しくはぜひぐぐったりしてみてください。

何事も高ければよいなんて時代ではないですが、やはり高級チェアともなれば、そのお値段になる相応の理由があります。

なので、もちろんどの椅子も座り心地抜群。

私も、この椅子になってから腰痛がだいぶ軽減してます。

(……なんだか怪しい雑誌広告みたいな言い回しになっちゃってますが)

実際、家に持って帰りたいくらいなんです(怒られる)

▼選べる4種類のチェア


高級チェアに座って、ちょっと優雅な気分で仕事をする。

時折、社内にあるオシャレなカフェで気分を切り替えたりしながら。※先日ご紹介した記事がありますので、こちらもぜひご覧ください。

小学館@DIMEでも取り上げられた「ドリコム社内カフェ」の3つの魅力 | 株式会社ドリコム
先日、ドリコムの社内カフェを「@DIME」さんに取り上げていただきました!「生産性は上がった?フリードリンクやカフェの併設で福利厚生を強化した企業の成果」記事にも書いてある通り、ドリコムの社内カ...
https://www.wantedly.com/companies/drecom/post_articles/173575

そんな日々に興味を持っていいただけたら、

ぜひドリコムまで気軽にお話を聞きにきてくださいね。

お待ちしています♪

株式会社ドリコム's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings