1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

スタートアップ企業で実力を身につける

株式会社DIRIGIOに入る前

就職活動を終え、これから目指す人間像と現在のギャップを比較したときに、自身の価値観を広げる必要があると私は考えました。幅広い価値観を手に入れるためには、様々な環境、背景を抱えた人と深く関わる必要があると考えていました。

そこで私は就職先の不動産業界とは全く異なる、飲食業界での法人営業を行うことで、そこに関わる人たちをよく知り、理解することで自身の価値観の幅を広げようとしています。

また、スタートアップ企業ということもあり、自身の結果がダイレクトに評価される、シビアな環境に魅力を感じてこの会社に入ろうと決意しました。

現在

現在、テイクアウトフードの事前注文・決済を行う「DoggyBag」というアプリを飲食店の皆様に導入して頂くための営業を中心に仕事を行っています。

契約を結ぶためにどのような営業方法が最も効果的かを常に模索し、取り組んでおります。

株式会社DIRIGIOについて

スタートアップ企業ということもあり、現在は私と経営者の本多の2名を中心にこの事業に取り組んでおります。そのため、営業を中心に広告やセールスマーケティング、その他業務と幅広くいろいろな仕事をしています。自分の成長や仕事上の成果が会社の売り上げに直結することから、半端な気持ちでは続ける事は出来ないと思います。しかし、このプレッシャーの中で成果を出すことは、何物にも代えられない喜びであり、成長の糧となっています。

数多くの飲食店と営業を通して関わってゆくことで、飲食業界で働く人たちの思考傾向を学ぶことや、精神的な強さを身につけることができます。

今後どういうことをしていきたいか

現在は法人向けの営業が中心となっていますが、今後はアプリケーションのユーザー獲得に向けた様々な取り組みをしていきたいと思います。不特定多数の人たちに対して、効果的に働きかける方法を学ぶことで、自身の営業力にも幅を持たせたいと考えています。

株式会社DIRIGIO's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings