1
/
5

2019年私たちの想いが詰まった最高のスローガンが決定!!~人と人との関りが自分を成長させる~

鈴木歯科クリニックでは月にミーティングを行っています。といっても、当クリニックは院長1名、女性スタッフが8名の全員で9名。ガチガチな畏まった、重い空気のミーティングではなく、笑いや笑顔が絶えず、自分の意見をどんどん発信していける楽しいミーティングです。

そして先日2019年初となるミーティングが開かれました!朝9:30~17:00までの1日ミーティングではありますが、お昼みんなでランチに行って美味しいものを食べて、リフレッシュしてまた午後のミーティングにのぞみます。

今回2019年第一回目ということもあり、皆で私達スタッフ同士が気持ちよく、楽しく仕事をするためのスローガンをみんなで考えました!!

2019年のお約束

~有言実行~ 思いやりの種をまき 笑顔はオアシスSDC!

色々私たちのスタッフの熱い想いがたくさん込められたこのスローガン!2019年1年間このスローガンを心に常において、患者様の気持ちにそった歯科のサービスを。そして働く私たちも仕事をしていて満足できるクリニックに成長できるように頑張りたいと思います。

医療法人社団 鈴木歯科クリニック's job postings

Weekly ranking

Show other rankings