1
/
5

デイブレイクHalloween Party開催しました!

10月31日!デイブレイクオフィスでもHalloween Partyを開催しました!

フローズンフルーツHenoHenoを加工しているのは、オフィスから50メートルほど離れたビルの一室。社長のインタビューでもコメントがあったように、この短い距離が、お互いのことを深く理解できない壁を作ってしまっていることは、会社としての課題でした。

木下昌之が語る、メンバーへのメッセージ。"あったかい心の連鎖"を、社会にも、組織にも。 | デイブレイク株式会社
デイブレイク代表・木下昌之。木下がどんな背景で会社を立ち上げたのか・・・という話は、ありがたいことに、いくつかのメディアで取り上げていただいています。これらをご覧いただけたら、そのストーリーは知っていただけると思います。 「特殊冷凍でフードロスに挑戦するデイブレイク--フードテックの新形態を目指す」(CNET Japan) 特殊冷凍テクノロジーがフードロスを解決!? ...
https://www.wantedly.com/companies/daybreak/post_articles/190369

今回のHalloween Partyは、そうした壁を取り払い、自由に交流し、お互いをよく知ろう!という目的で開催。仕事のこと、プライベートのこと、みんなで語り合いまいした。

オフィスをHalloweenアイテムで装飾して、ケータリングはGARDEN ORIENTAL TOKYOで注文させていただきました。皆どんな仮装してくるかなとドキドキしながら待っていましたが、こんな具合に皆さんアレンジ!

HenoHenoのプロダクトマネージャー宮口氏には、HenoHeno加工メンバーから手作りの衣装をプレゼントしました!

普段は、熱い想いでHenoHenoを売ってます。

農家、魚屋、花屋を経てHenoHenoのプロダクトマネージャーになった私 が、ここで成し遂げたいこと | デイブレイク株式会社
デイブレイクのメンバーは総じて経歴がユニークですが、中でも独特の経歴の持ち主、宮口祐太郎。農家、魚屋、花屋を経てデイブレイクにやってきた、宮口さんの心の内を聞きました。 ...
https://www.wantedly.com/companies/daybreak/post_articles/190051

社長・副社長・マーケリーダーは時々会議を挟みながら。

みんなで乗り越えて、成長しよう!という意気込みも込めて楽しみました。

デイブレイクには丸テーブルがあるので、みんなで囲んで一緒に会話が楽しめます。ひとつの話題にみんなで盛り上がる、デイブレイクらしいHalloweenだったと思います。

11月14日(木)には、デイブレイク初のミートアップを開催します!

事業開発,セールス,オープン
冷凍FoodTechで3年以内にIPOを!急成長サービスの軌跡と展望を語る
デイブレイク株式会社

デイブレイクが手掛ける冷凍テクノロジーや、それを生かしたフードロス削減の取り組みについて、代表木下の口からお話ししますので、皆さまご参加ください。このオフィスで、お待ちしています!

デイブレイク株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings