1
/
5

どんな仕事の仕方をしているかは、その人の生き様だと思っています

今後どういうことをしていきたいか

どんな時代になっても、どんな環境に行っても、『本質的な価値』を提供し続ける会社でありたい。

数年先、どんなことにチャレンジをしているのかは分かりません。 それは、私たちを取り巻く環境によっても変わりますし、どんな人が仲間になるかによっても変わります。

しかし、未来の仲間に私たちが必ずお約束できることが1つあります。

それは、『本質的な価値を提供する』会社であり続けること。 将来は国内外に拠点を持ち、広く事業を展開することを視野に入れていますが、儲かるからと言って、サービス受益者にとって本質的な意味で価値にならないような仕事は絶対にしない。その金額を払うだけの価値があると思ってもらえるもの、契約して良かったと思ってもらえるものを提供していく。

それは、働く人にとってもとても重要なことだと思っています。

周りの友人に自分の仕事を自慢できるか。 家族に誇りを持って自分の仕事を語れるか。

どんな仕事の仕方をしているかは、その人の生き様だと思っています。

子どもの頃に憧れていたカッコイイ大人になりたい方、ぜひ一緒に魅力的な未来を作っていきましょう。

ドーン株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings