1
/
5

GM紹介:システム開発部 高井 真也

こんにちは、代表の林です。
今日は久しぶりのメンバー紹介。 GM(ゼネラルマネージャー)でシステム開発部を統括してくれている高井を紹介します!

高井はデータセクションの創業間もない頃からの最古参のメンバーでなんと14年になります。

データセクションの自然言語処理技術等のデータ解析はもちろん、全てのサービスの基盤インフラをマネジメントしてくれている重鎮です。
技術力はもちろんのこと開発陣をリードしてくれる頼りがいのあるアニキ的な存在。 自分が初めて高井と会った時はまだ高井が20代半ばだったとわ・・・(笑)

そんな高井から今後について一言
「2人目の社員として入社してからもうずいぶん経ちました。20代だった頃もありましたね。まだまだベンチャーなので、初心を忘れず果敢に挑戦しつつも、後から入社してくれた人がみんな幸せになれるように、仕事のしやすさや効率をどんどん良くしていきたいですね。」

弊社のエンジニアに興味ある方は是非遊びに来てください!

データセクション株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from データセクション株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?