1
/
5

社内イベント~大丸の日~

昨日、7月20日は年に数回しかない社内スタッフが全員集まる貴重なBIGイベント‼

題して「大丸の日」。笑

当社はスポーツクラブ3店舗、ホットヨガスタジオ4店舗を運営しています。

それぞれのクラブ、スタジオで休館日は異なるのですが、年に数回だけ全店舗の休館日が重なる日があるのです。

その日を「大丸の日」と呼び、勉強会やイベントを行っています。

昨日は午前中に研修を、午後から夏らしく…BBQ!

毎回、大丸の日実行委員を公募し企画をします。今回は各店舗のマネージャー陣プロデュース。

全員へのドレスコードは…「夏らしい恰好」です。


顔がわかないですね。



私たち従業員を楽しませようと、ゲームも行いながらリフレッシュできる時間を全員で共有しました。


当社は年に2店舗ほど出店をしており、急成長中の会社です。

私が入社した7年前は、社員が10人ほどしかいませんでした。今では40名に増えました‼

今回は社員での大丸の日でしたが、アルバイトスタッフも一緒に運動会を行ったりもしています。

今の店舗数で、全従業員が集まると、、150名くらいにはなります。

当社の理念や取組みに賛同してくれる人が増えるのは、とてもうれしいことです。

今後も従業員全員が幸せに、そして通っていただいているお客様が幸せになるような会社にしていきたいと改めて感じることのできる1日でした。


次回の大丸の日は…2018年9月20日!

今回よりも従業員が増えていることを願って♪

株式会社大丸プランニング's job postings
20 Likes
20 Likes

Weekly ranking

Show other rankings