1
/
5

WEBマーケティング事業部長が語る!BLITZ Marketingの魅力とは?

こんにちは、藤田です!


今回はWEBマーケティング事業部長の

李さんに突撃インタビュー🎤


それでは李さん、お願いします!


ズバリ!BLITZ Marketingの魅力とはなんですか?

BLITZ Marketingの魅力は、「事業の先進性」と「人」の2点にあると思います。

弊社が取り組む事業である”FinTech”や”ブロックチェーン”といった分野は、
日本だとまだまだブルーオーシャン。
そのためBLITZ Marketingには、未開拓の分野を世界に浸透させていこうという
冒険心にあふれた仲間たちがたくさんいます。

また、会社の成長と自分の働きが
ダイレクトにつながっていると感じやすい環境も、大きな魅力ですね。

将来的にBLITZ Marketingが時価総額1兆円を達成したときに得られるであろう、
「自分がこの会社の成長を支えたんだ」という達成感は、
他の企業では絶対に味わえない感覚になるでしょうから。

李さんが仕事を通じて大切にしている価値観は何ですか?

私が大事にしている価値観はずばり、「当事者意識」です。
その点をBLITZ Marketingに評価していただけたからこそ、
私は今の役職に就かせていただけているといっても過言ではありません。

ちなみに、「責任感」とは似てるようでいて違います。
たとえば、あなたが無人島に漂流したら、生きるために必要なことをするはずですよね?

それは責任があるからやるのではなく、
「生きねばならない」という根源的な意識から来るものではないですか?

様相はまったく違うものの、
資本主義社会で市場に評価される人間になるということは、
無人島でサバイバルをすることと、なんら変わりありません。
当事者意識をもって働くということは、
「現代社会はサバイバルである」という自覚を持つことと同義なのです。

3年後のビジョンを教えてください!

企業全体としては株式の上場、WEBマーケティング事業部としては11期決算で営業利益100億円を達成、
そして私個人としては、企業幹部として後進の育成に努められている人材でありたいと考えています。

正直いって途方もないビジョンです。
私ひとりだったら、間違いなく心が折れています(笑)。
ですが、もちろん私は一人ではありません。
頼れる仲間やBLITZ Marketingのいち員となったあなたと共にに働けるからこそ、
こうして自信を持ってビジョンを語れるのです。
あなたとビジョン達成に向けて全力疾走できる日を、心から楽しみにしています。

最後にひとことお願いします!

BLITZ Marketingには、第一線のビジネスマンとして活躍するためのすべてが揃っています。

あなたの可能性をぜひ、ここで試してみてくださいね。


李さん、ありがとうございました!


日本一成長できる環境で、

私たちと一緒に働きませんか?


たくさんのご応募お待ちしております!

株式会社BLITZ Marketing's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社BLITZ Marketing
If this story triggered your interest, have a chat with the team?