This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

【Interview 004】 執行役員 黒田史朗

Q.簡単な自己紹介をお願いします。

平成24年からクロスリングで執行役員をしています黒田史朗です。
学生時代よりインフルエンサーPRを手がけ、クロスリング以外にもWEB制作・PR会社、サロンメーカーなど複数の代表取締役・役員を務めています。

Q.クロスリングに入社したきっかけを教えてください。

学生時代から大学学園祭を媒体とした学生向けPRや、読者モデルを中心としたインフルエンサーPRを行っており、同業界老舗クロスリングの村上社長と同級生ということで公私共に仲良くしており、気が付いたら入ってました(笑)

Q.今までで一番印象的なお仕事は?

商品のPRやクリエイティブの提案だけではなく、商品開発自体をプロデュースさせて頂けるお仕事はどれも印象的です。商品の売れるスキームを考えるだけでなく、今どういう商品が売れるのかを企画開発段階から携わり、売れるための販促PRの提案まで携わることは中々無いので、責任もありやりがいを感じます。


Q.クロスリングで今一番力を入れていることは?

今というより常に意識していることですが、自社だけではなく他社のPR商材にも目を向け、業界全体の流れを見ながら、時にはアライアンスを組み、自社の強みを最大限生かしながら、奥行きのあるPRを提案することです。

Q.クロスリングに興味がある方へ一言!

単にインフルエンサーに強い広告代理店ではなく、インフルエンサーを核にしながらも、お客様のニーズに応えた自由度の高いプラニングを営業することができます。
ただのルーティンワークではなく、「新しい」「喜ばれる」そんな提案をしながら、会社と共に皆さんの成長に繋げていただけたらと考えております。
ぜひ皆様のご応募お待ちしております!

株式会社クロスリング's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings