1
/
5

【驚異!】CROOZインターン参加者の〇〇%は地方学生!!


こんにちは。クルーズのプライスレス本部です。

8月から開催していた1dayインターンシップが全8開催終了しました。今年も200名以上の学生さんに参加いただきました。ありがとうございました!

今、振り返りをしているのですが、ふと気づいたことがありました。なんと!

「全参加者のうち地方学生」が“約70%”を占めていました!!

かなり高い数値かと。ちなみに来ていただいた都道府県でいっていくと、こんな感じ。

北海道、秋田、宮城、福島、宇都宮、茨城、静岡、新潟、石川、愛知、三重、関西、香川、愛媛、岡山、島根、広島、鳥取、福岡、大分、熊本、長崎、鹿児島、佐賀、沖縄…海外

我々としてもこんなに多くの学生が地方から来てくれると思っていませんでした…!この数字だからこそ言えますが、地方学生の活力に驚かされましたね。

今回、我々からのメッセージとしては、

・まず東京までインターンに来てれたことへ感謝!!

・そして10月以降、さらに地方学生に積極的に会う活動していきます!


参加してくれた皆さん、これから各地に再度いきますので、現地で会いましょう!そして、まだ会えてない学生さん、ぜひ会いましょう!!

10月中旬から12月中旬にかけて全国行脚をしていきますので、地方学生の皆さんは、クルーズの情報を定期的にチェック下さい!

<追伸>

インターン最終回でした~!次は選抜インターン&本選考で!

クルーズ株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings