1
/
5

【新卒採用担当が語る就活のツボ①】
みなさんこんにちは!インターン生の岩竹あいかです。
今日は、新卒採用担当者(写真です)に株式会社クロエの魅力についてお聞きしてきました。就活生は必見です\(◎o◎)/

●社内の雰囲気の魅力
とても一人ひとりが働きやすい環境を作りやすいです。
やりたいことを、どんどんやらせてもらえる環境です。
平均年齢も若いので、先輩後輩の壁もなく言いたいことは遠慮なく言える間柄です。
また、困ったことや悩んでいることがあれば部署を隔てて色々な人が助けてくれます。
なんでも自分ゴトに捉えて動いてくれます。
この会社は「他の人がやらないことをやりたがる集団」です。
一人ひとりが特技や好きなことを伸ばしながら社会変革を興すヘルスケアサービスを提供することを目指し、社会に貢献しています。
FA制度を利用すれば、部署の異動も可能です。
これは社長や人事に直接、異動したい旨を伝えることが出来る制度です。
異動させる権限を持つ社長や人事に直接想いを伝えることが出来る制度がある会社ってなかなかないですよね。
いかがでしたか?
私もインターンを初めて日が浅いですが、人の良さ、雰囲気の良さはとても感じています。みなさんもぜひ急成長中の暖かい会社、株式会社クロエに遊びに来てください(*^^*)
次回もクロエの魅力についてお話させて頂きます!

*株式会社クロエの説明会申し込みはこちら*
https://coubic.com/croeegroup/181957