1
/
5

第三者割当増資による資金調達実施のお知らせ

このたび私たちは、株式会社クリスプホールディングスを株式移転完全親会社、株式会社クリスプおよび株式会社カチリを株式移転完全子会社とする株式移転を行い新会社を発足し、三菱商事株式会社に対し調達金額約5億円(出資比率:18.4%)となる第三者割当増資を行いました。

2014年末に麻布十番の小さな店舗ではじまった旅ですが、あれから5年を経て今では一緒に働く仲間はアルバイトを含め300人以上にまでなりました。こうやって成長できているのもクリスプ・カチリを好きでいてくれるお客様や一緒に働く仲間、そしてクリスプ・カチリに関わっていただいている様々な方のおかげです。本当に感謝しています。

ただ、私たちのやりたいことはもっともっと大きいので、その大きな未来を一緒に達成するために今回三菱商事さんに力を貸していただけることになりました。詳しくは note に記事を書きましたのでお時間があればご一読ください。

note | 「資金調達のお知らせと、クリスプが実現したい未来について。」
https://note.com/hiroshimiyano/n/nc0950ef40ef4

まだまだ未熟な私たちですが、これからもテクノロジーと外食を融合した新しい形の事業者として、「熱狂的なファンをつくる。」というミッションを実現してまいります。

これからもクリスプ、カチリ、そしてクリスプホールディングスをよろしくお願い申し上げます。

2020年2月25日

株式会社クリスプホールディングス
株式会社クリスプ
株式会社カチリ
代表取締役社長 宮野浩史

-----
プレスリリース
https://pltfrm.jp/assets/pdf/press_20200225.pdf

株式会社CRISP's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings