1
/
5

クレジットエンジンゴルフ部

こんにちは!コーポレートチームの木山です。

今日はクレジットエンジンゴルフ部(部なのか‥同好会?)のお話をしたいと思います。
他のスタートアップの会社さんのお話を聞くと、CEはどうやらゴルフ人口が多いみたいで、先日3回目のゴルフを開催することができました。
ゴルフ部長は弊社取締役COO新色さんです!(いつも企画ありがとうございます)

スケジュールの都合で今回は5名のみの参加となったので、新東京都民ゴルフ場で9ホール・2サムで周りました!
グループ分けは下記の通りです。
・PMチーム藤原(諸説ある)・経理チーム荒井(山の神)
・COO新色(KENNY)・PMチーム和田(BTS)・コーポレートチーム木山(BTS)
※()内ついてご質問ある方、いつでもお待ちしております。

KENNYです。本人に掲載許可撮ってないけど、きっといいよって言ってくれると信じてます。

天気は快晴、風も強くなく、気温も汗ばむ陽気で、気持ちよくプレーすることができました!
スコアはそこまで気にせず(笑)、ミスショットしても「ナイッショー!」や「大丈夫大丈夫〜!」と言ってくれる雰囲気の中、楽しくプレーすることができました。

※プレー中と写真撮影時以外は、ルールに従いマスクを着用して行動しています。

暖かくなり、いよいよゴルフシーズン本番です(今の時期、vs花粉ではありますが)
CE内でもじわじわゴルフ人口が増えているとの噂が…3組18ホール回れる日もそう遠くない、はず。
またプレーできる日を楽しみに、お仕事頑張りたいと思います!

クレジットエンジン株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from クレジットエンジン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?