1
/
5

リモートワークDayのスケジュール公開!

※2021年に投稿された記事です。現在の内容とは異なる部分がある場合がございます。ご了承ください。

※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、株式会社パジルスでは業務内容によってリモートワークを推奨しています。


イベント運営会社が普段どんな業務を行っているのか具体的なイメージがつかめない…

といったような応募者の方も多いのではないでしょうか?


今回は、カジュアル面談の際にも何度か質問のあった

イベント本番の無い日はどんな業務をしていますか?にお答えし、

バックオフィス業務とイベント運営業務を兼任しているHRM Divisionのフジさんが

社内でのスケジュール管理に使用している Googleカレンダー を 公開 (!) しつつ

とある1日のスケジュール紹介をしてくださいました。



シャッス


我らがレアル・マドリー

いまいち調子が上がらないことがとても辛い、フジです。

今だにベンゼマモドリッチ、ラモスら・・・―――――――


続きはこちらから


フジさん、冒頭でなんの話をしているんだろう…

お読みいただきありがとうございました!

パジルスに興味を持ってくださった方にぜひ一度お会いしたいです!



イベント制作、運営
展示会からカードゲーム大会まで!|イベントの制作・運営マネージャー候補募集
私たちは、イベント制作業務及び運営・進行管理を得意としています。 イベントは大きく二つに分けられることが多く、 そのひとつは観客から入場料を徴収する舞台やアーティストのライブなどの興行イベント。 そしてもうひとつが、企業が商品やブランドの周知・販売促進を目的に実施するセールスプロモーション(以下SP)という領域のイベント。 パジルスは後者のSPイベントを請け負うことが多く、 新商品飲料の試飲イベントや化粧品のサンプリングイベント、 新CM発表会や映画の試写会イベント、 スポーツのパブリックビューイング運営や音楽フェスへの企業出展ブース運営、 そしてモビリティショーやゲームショーなどの展示会における各メーカーブースの運営など、 イベントの種類・クライアント・扱う商材は多岐にわたります。 最近ではオンライン配信やe-sports関連の依頼も増えてきており、 イベント内容も常に進化しています。 一つとして同じイベントはなく、クライアントが思い描く理想をできる限り具現化し、 一人でも多くのお客様に商品やブランドの良さが届くよう、人だからこそできるサービスを軸にイベントを作り上げます。
株式会社パジルス


1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社パジルス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?