1
/
5

メンバーを支えながら、自分自身も成長できるいい刺激をもらえる職場だと感じています。-バックオフィス 谷津 尚世-

こんにちは!アンリミテッドケア採用担当です!

今回は、主に営業チームが営業活動に集中できるのは業務を影から支えてくださっているのは

この方々のおかげといっても過言ではないほどお世話になっているバックオフィスチームから

谷津さんにお越しいただきました〜👏

普段されているお仕事の内容やアンリミテッドケアとの出会いについて伺っていこうと思います🎤!

それではよろしくお願いいたします!


みなさんはじめまして。

2018年10月よりアンリミテッドケアで事務を担当しております谷津 尚世と申します。

UCに入社する以前は、不動産や建築業界に携わっており、マンスリーマンションの事務・営業から、

新築注文住宅のCADオペレーターなどを行なっていました。

現在はアンリミテッドケアのIT事務として書類や契約など幅広い業務を担当しております。


自己紹介ありがとうございます!バックオフィスといっても業務は様々かと思いますが、
普段どのような業務をされていらっしゃるのでしょうか。


バックオフィスでは見積書や請求書、契約書などの書面の作成業務からクライアント先に出向している

エンジニアの勤怠表回収や稼働確認、また営業中の人材の配信及び反響への対応から契約までの業務をしています。

営業のサポート兼事務業務なのですね!想像していたよりも幅広いお仕事をされていらっしゃる事に驚きました👀!!いつもありがとうございます!
もともと建築や不動産関連にいらっしゃったとのことでしたが、UCとはどんな経緯でご入社されたんですか?


私はいわゆるリファラル採用でアンリミテッドケアを知りました。

それまでは業界も違っていましたので教えてもらうまでは全く知らなかったんですよ。

ちょうど入社したのがあ、設立から2期目が終わるころで、社員数も10名以下程度でした。

スタートアップの勢いのある新たな環境で自分自身も成長したいと思い入社を決めましたね。

10名以下!まだまだ人数が少ない頃ですね!勢いは今も変わらず健在ですが
規模はだいぶ大きくなってきた気がします!
当時ご入社された時のメンバーや会社の印象はどんな印象でしたか??


仕事は少数精鋭で今よりももっとスピード感のある環境だった印象です。

メンバー同士の交流はこの時から盛んで、年に数回ある社内行事で1泊研修に行ったり、

BBQやボーリングをしたり、仕事終わりに飲みにいったりとフランクな感じで

一緒に働いていて楽しいメンバーばかりですね。

少し前にも合宿が開催されていましたもんね!
人数も増えてきてイベントも徐々に豪華になってきたような印象があります。
現在バックオフィスで活躍されている谷津さんですが、今後はどのようなキャリアを
考えていらっしゃいますか?


そうですね、今の事務業務に限らず、一歩先の成長を目指して

どんどんマルチタスクをこなしていけるパフォーマンスを仕事で発揮していきたいと思います。


更なるスーパーバックオフィスにレベルアップですね✨
最後にお伺いいたします!そんな谷津さんが一緒に働きたい方はどんな方でしょう?


IT業界は常に最先端を進んでいくスピード感のある業界なので、

ただ情報をキャッチするだけではなく、自らキャッチした情報を発信できるような

行動力のある人と一緒に働きたいなと思っています!

谷津さんありがとうございました〜!!

ぜひ、頼れるバックオフィスチームがいるアンリミテッドケアでエンジニアを目指してみませんか??

興味のある方はぜひ、一度オフィスに遊びに来てみてくださいね!!

それでは次の記事でお会いしましょう〜👋

株式会社アンリミテッドケア's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings