1
/
5

会社設立6周年!記念インタビュー【前編】ポートエモーションの歩み

みなさんこんにちは!株式会社ポートエモーションです。

弊社はおかげさまで2020年3月に6周年を迎えることができました。
今回はそれを記念しまして、社長の髙橋にインタビューを敢行!
これまでの6年間を振り返ってもらいました。


仲間と懸命に頑張った日々

おかげさまで、2020年3月をもって、設立6周年を迎えることができました。
これまでを振り返ると、仲間と懸命に頑張ってきた6年間だったと思います。

スタッフさんの派遣先が決まった、ポエモのご利用で喜んでもらえた…

そういったことにやりがいを感じながら、あっという間に過ぎていきました。

懸命な日々の結果が、少しずつ花開くのを実感していますが、

その要因の1つは、社員の業務に対する意識がさらに高まったことだと思います。

コンプライアンス遵守をはじめ、自主的に取り組む姿勢を、業務の中で前にも増して感
じるようになりました。


ポエモ開園時の社員研修風景。髙橋にとっても思い出深いようで「0から1を生み出すのは苦労したが、多くの人が喜んでくれて良かった」とのこと。

周囲に支えられてきた6年間

これまで多くの方に支えられてきたからこそ、6周年を迎えられたと思います。

社員の頑張りをはじめ、何よりも派遣スタッフの皆さんが各施設で頑張ってくれたことに感謝しています。

また、顧問の先生や取引先企業にお力添えいただいたおかげでもあります。

7年目もそのことを忘れずに頑張っていきたいと思います。

《後編に続く》

株式会社ポートエモーション's job postings

Weekly ranking

Show other rankings