1
/
5

富山市で一緒に働きませんか?

「Trial & Error を繰り返そう」

富山県富山市の、SIer企業です

1996年に友人3人で創業したベンチャー企業で、もうすぐ25周年を迎えます。

受託案件のスクラッチ開発システム会社として、地元企業と一緒に、様々システムを構築してきました。

未来について一緒に考えていくビジネスパートナーとして
お客様のシステム部門という立場になれるよう、プラスアルファの提案を行ってきました。

『現場主義』をモットーに
現場の声に寄り添い、使いやすく
わかりやすいソリューションを実現・提案できる企業。

お客様に感動と喜びを提供するために、
新しい技術を日々学び、時代の変化に、柔軟に対応し続ける。

これが当社の理念です。

大きな仕事はできませんが、フットワークが軽く、細かいところまで中小企業様の助けになるよう様々なソリューションを提供してきました。

上下関係もなく、みんなチームで和気あいあいと仕事することで今後もよりよいものを作り上げ行きたいと思います

スクラッチなWEBシステム(メインPHP+ MySQL)、ファイルメーカーによるカスタムアプリ、AWSでのクラウドサーバー構築(インフラ事業)、そして運用までをワンストップで請け負うことが可能な会社です。

これからの10年。シンギュラリティなイノベーションが起こります
常に情報にアンテナを張って新しい技術を修得していきましょう。

弊社にご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
カジュアル面談しましょう。

有限会社シーズプランニング's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings