1
/
5

「賃貸住宅フェア2021in東京」に出展しました!

こんにちは。アクセルラボ広報の濱口です。
9月15日、16日の2日間に渡り開催された全国賃貸住宅新聞社主催の「賃貸住宅フェア2021in東京」に、アクセルラボも出展しました。出店者数100社以上の、業界最大級のイベントです。

「賃貸住宅フェア」は昨年、コロナの影響で中止となり、2年ぶりの開催だったそうです。アクセルラボにとっても久しぶりのイベント出展となりました。



アクセルラボは出入り口付近にブースを構えました。


当日はセールスマーケティングのメンバーを中心に、ブースの運営と来場者への説明を行いました。

(おそろいTシャツが決まってます✨)

ブースでも実際に見て、触れて、スマートホームを体感!

ブースには「SpaceCore(スペース・コア)」で提供しているスマートホームデバイスを展示。スマートロックやスマートカメラ、カーテンモーターなど、実際に手に取ってご覧いただけるようにしました。興味深い様子で観に来られる来場者が多数いらっしゃいました。


一見、どのように使用するか分からないデバイスもあるため、メンバーから丁寧に説明。
物件に導入することのメリットをご紹介させていただきました。

(写真でメンバーが手に取っているのは赤外線コントローラー「SPOT Mini」。テレビやエアコンの赤外線リモコンを登録することで、遠隔からアプリで操作したり、スマートスピーカーで音声操作することができます)

ショールームツアーの中継も!

ブースとオフィスをつなぎ、ライブ中継でショールームツアーも行いました。

スマートロックのテンキーを押すと鍵が開いたり、ワンクリックで家の中全ての全ての電気がついたり、スマートスピーカーに呼びかけるとカーテンが勝手に開いたりと、住宅をスマートホーム化することで暮らしがどう変化するのか、映像を通してお届けしました。熱心に中継を見られる方もいらっしゃいました。

大盛況で2日間を終えることができました🎉

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

オフィスでは、実際のショールームもご案内できます。少しでも会社に興味を持った方は、ぜひ一度お話ししましょう!皆さんに会えること楽しみにしています。記事を読んで下さった方は、いいね❤️を押していただけると嬉しいです!

株式会社アクセルラボ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings