1
/
5

社会人VS学生のガチバトル!#ぶっ飛びインターン 開催レポート

こんにちは!三和建設の採用担当杉井です。今回の記事は、インターンシップレポートです!

8月21日(水)にちょっと変わったインターンを開催しました!今回開催したインタ―ン、それは・・・「#ぶっ飛びインターン」!!!三和建設のインターンシップは、“QUEST”というシリーズで開催していますが、今回は「QUEST Battle」“闘い”です。さあ誰と誰が、何で対決する企画かといいますと・・・・・ 社会人VS学生、スマ〇ラでガチバトルーーーーーー!!!!!というぶっ飛んだ企画です。

なぜ、このイベントを企画したかといいますと・・・「社会人と学生が本気で勝負することって少ないよね?」「ゲームならみんなできる!スマ〇ラかウイ〇レでガチバトルや!!」そんな採用責任者である森本の一声が始まりでした。

初の試みのインターンシップ、どうなるか不安もありつつスタートしましたが、大盛り上がりでした!みんな初対面ですが、チームワークが必要です!でもすぐ打ち解けました。さすがです!ワイワイゲームをしながら、社会人と学生の交流もできるそんなイベントって最高ですね。勝敗は、社会人チームの勝利ということで学生の皆さんリベンジお待ちしています!


今回参加してくださったみなさん、ありがとうございました!次回の開催もお楽しみに!

三和建設株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings