1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

~創業から5年目を迎える~定例支社会で語られる社長の思い

7月1日 渋谷支社会を行いました。
今回は社長のあいさつと、各部署からの報告です。


披村 6月30日をもってパーソナルエージェントホールディングス株式会社は四期目を無事に終えることができました。皆さんのご協力のおかげで、今日(7月1日)から5年目に入っていきます。決算の数字を出して内容を全体にフィードバックするとともに、10月末にホールディングスの決算がありますので、それに向けてまた、皆様のご協力をお願いしたいと思います。


    また、会社員になってからの思い出作りと、そのための心構えについて述べました。


披村 私は創業から今に至るまで、常に覚悟をもって取り組んできました。真剣に物事に取り組む期間のことは、思い出として残ります。おかげで、素敵な思い出にあふれていますし、最高の思い出が常にアップデートされていきます。

披村 みなさんにも、今が最高の時期だと思ってほしいんです。中学高校の淡い思い出よりも、今がいちばん楽しいと思ってもらえるような経営を目指していきますみなさんと力を合わせてやっていけるよう、お願いしたいです。

    五年目を迎えるにあたり、社長の思いと社員へのメッセージが語られました。




   そのほかに、派遣事業部、人事部、企画部からの報告と変更点が伝えられました。



 パーソナルエージェントホールディングス株式会社では、毎月初めに一度、こうした支社会を行っています。
 この会は渋谷支社に社員が集まり、情報の全体共有をすることを目的としています。遠方の社員はスカイプを用いて参加します。
 従業員と役員が直接コミュニケーションがとれる場を設けることで、柔軟で円滑な業務の遂行を目指します。

パーソナルエージェントホールディングス株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings