1
/
5

日頃の感謝を最愛のお母さまへ。「母の日」に贈りたくなるジュエリー特集!

母の日には、ジュエリーを

5/9は母の日。
「いつも、ありがとう。」
そんな想いを込めたジュエリーを贈りませんか?

なかなか会うことはできないけれど
身につけるたび、眺めるたび、
大切なあなたを思い出す・・

きれいなお花もいいけれど
想いを込めた特別なジュエリーは
お母さんにとって、きっと大切なものになるはず。

〜ITEMのご紹介〜

イニシャルジュエリー

「お母さんがつけてくれた名前、今度は私からプレゼント。」

お母さんのイニシャルを贈りませんか?シンプルなデザインはお母さんにきっとぴったり。
自分のイニシャルを贈って、自分はお母さんのイニシャルを・・そんな風に、お互いのイニシャルを身につけるのも素敵です。


誕生石をプレゼント

「誕生石がお母さんを守ってくれるような、そんな気がする。」

たとえ遠く離れていても、誕生石がお母さんを見守ってくれますようにと、お母さんの誕生石を贈るのはいかがでしょうか?

ジュエリーボックスを贈る

「ジュエリーが大好きなお母さんに、永くジュエリーを使ってほしいから。」

ジュエリーをもっと永く、楽しく使ってもらいたい・・ ジュエリーが大好きなお母さんへ、かわいい収納アイテムを贈るのも◎。 ジュエリーをボックスに並べる楽しさも今ならうんと味わえるし、外出先で外したジュエリーを入れられるポーチも、重宝すること間違いなしです。




オンライン相談も承っております。


「遠方のお母様と一緒にジュエリーを選びたい」「店舗が近くにない」という方には、
『オンラインコンシェルジュ』サービスをおすすめしております。 ビズーの商品や宝石について知識豊富なスタッフが、オンライン(ビデオ電話)で商品に関するご相談を承りますので、ぜひご活用くださいませ。

株式会社ドリームフィールズ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ドリームフィールズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?