1
/
5

オーダースーツSADAの入社式を行いました!

オーダースーツSADAの入社式を行いました!今後のSADAを支えて行ってくれるようになるであろう12人の新卒さんが入社!今年も、一癖も二癖もありそうなメンバーが揃いました!彼ら彼女らが、SADAを牽引してくれるようになる日が待ち遠しく感じます!

本格的に新卒採用を開始して、このメンバーで5期生となります。この日は、1期生にあたる、広島並木通り店の店長にも、先輩としてスピーチをして貰いました。大阪で店長を経験し、広島立ち上げプロジェクトを任された、期待の若手の1人です。自信に溢れる素晴らしいスピーチをしてくれ、4年間でここまで成長してくれたことに、親のような気持ちで感動してしまいました(^ ^)

私のウェルカムスピーチでは、SADAの中長期計画の概要に触れながら、「健全な成長」の重要性についてお伝えさせて頂きました。SADAは4年後の100周年までに、店舗数、年商ともに1.5倍とする計画を持っています。企業と社員が共に成長し続けられる「良い会社」を目指し、全力で走り続ける決意を、私も新たにさせて頂きました!

オーダースーツSADA's job postings

Weekly ranking

Show other rankings