1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

展示会に出店しました

先日開催された第3回スポーツビジネス産業展にrtvが出展しました。
3日間を通して数多くのスポーツチーム、団体、マネジメント会社などの方にお越しいただき大変有意義な展示会となりました。

展示では、弊社が進めているローカルスポーツ動画配信の事例を中心に、コストパフォーマンスに優れたスマートライブ配信プロダクション、ハイエース型簡易中継車、AIカメラの取り組みの事例などを紹介した他、『ローカルスポーツ配信の事例とファンマーケティングで目指すこと』というテーマでおよそ15分間のライトニングトークを行いました。

インターネットで誰でも映像を配信できるようになった時代に、わざわざrtvのような「会社」にお金を払って中継をしようというのは、単に技術として難しいということではなく、その先にあるクオリティを求めているということだと感じています。(単純に映像の品質という意味以上のマーケティング的な要素も含まれた)
そこにお応えして行けるように、何か新しいワクワクをお届けできるように、日々技術と知識を蓄えていかなければと再確認した3日でした。

たくさんの方との新しい出会いをより発展させていけますよう
今後ともスポーツのみならず、様々なイベントの配信に邁進して参ります!

※「スポーツライブ中継・配信」にご興味ご関心のある方はお気軽にお声掛けください
※配信スタッフ募集中です。ぜひご応募ください(学生インターンも募集しております)

株式会社rtv's job postings

Weekly ranking

Show other rankings