1
/
5

【Buzz日記Vol.8】新オフィス移転パーティーを開催しました!|イベントレポート

Buzzreachの日々を、できる限りオープンに書き綴る「Buzz日記」。 等身大の私たちを様々なテーマで発信することで、共感する方や一緒に働く仲間と出会えたら嬉しいです。

Vol.8

こんにちは!広報の石塚です!

今回は10月24日に行われた新オフィス移転パーティーについてレポートを書いていきたいと思います。

株式会社Buzzreachは、社員の増員に伴いオフィスを移転いたしました。

最寄駅は変わらず目黒駅なのですが、新住所は港区になりました!

▼新住所はこちら(代表電話番号は変わっておりません。)

〒108-0071 東京都港区白金台3丁目19-1 興和白金台ビル

港区といっても、目黒駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

ところで皆さん知っていましたか?目黒駅は目黒区ではなく、品川区にあるんです!

気になる方はこちらをどうぞ!

目黒駅はなぜ品川区にあるのか? 真偽が入り混じった歴史背景をひも解く | アーバン ライフ メトロ
当初は目黒区に造られる予定だった  皆さんは目黒駅のある場所をご存じでしょうか。「目黒」の名前が付いているため、てっきり目黒区にあるのかと思いきや、実は「品川」区上大崎なのです。  そんな目黒駅は1885(明治18)年、日本鉄道品川線(現・山手線)の駅として開業しました。日本鉄道の開通は1883年(上野~熊谷間)で、当時は新橋駅から横浜駅へとつながる現在の東海道線と分かれていました。 ...
https://urbanlife.tokyo/post/46997/


新オフィス移転パーティーと言っても、社員と何名かの社外の方で内々で行いました。

フリースペースにオードブルとドリンクを用意して、みんなの仕事が終わるのを待ちます。マダカナマダカナー


今回オードブルは、オフィスのご近所のお惣菜屋さん「Mercatino」さんにお願いしました!

とっても美味しくて、40人前がすぐになくなってしまいました!

オードブル以外にもお惣菜が美味しそうでした。今度お昼に利用してみたいと思います!

Mercatino
東京食彩グループで新たに展開されているメルカティーノ事業 各店舗の営業内容を写真で紹介します。
https://tokyo-shokusai.co.jp/blog/2020/07/05/mercatino/


乾杯の音頭はもちろん代表!

新オフィス移転にカンパーーーーーーイ🍻




10月24日...

この日は新オフィス本格稼働日でありましたが、我らが代表猪川の誕生日でもありました🎉

ケーキはアトレ目黒の「ア・ラ・カンパーニュ」さんにお願いしました!

とても綺麗で美味しかったです!お祝い事があるときは皆さまぜひ♩

à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)
à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)は神戸発のパティスリー。南仏プロヴァンスをイメージした温かみあふれるスイーツ、ケーキ、タルトやカフェは女性やカップルに大人気。他にも、バースデーケーキや季節の果物を活用した限定フレッシュケーキ、ギフト、ブライダルギフト等も好評です。神戸などの関西エリアの他にも東京圏を中心とする関東エリアや、中部、九州エリアにも出店中。
http://www.alacampagne.jp/


ハッピバースデートゥーユー♪

からの、

押すなよ!押すなよ!!

※崩れた部分は猪川が美味しくいただきました


社長!42歳おめでとうございます🙌🎈

我が社の社長はこれからもますますパワーアップしていきますよ!


オフィス移転に際し、駆けつけてくださった皆さまに感謝するとともに、素敵な贈り物をご紹介します。


AFRIKA ROSE萩生田愛様、福田力也様、天野智之様から素敵なお花をいただきました!
Buzzreach株主 紀伊さんから素敵な観葉植物をいただきました!
タレントエージェンシー支援をいただいているfor Startups様から素敵なバルーンをいただきました!

皆さまに支えられ、私たちBuzzreachがあります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

転職まではまだ真剣に考えていないけど、カジュアルに話してみたい!という方はお気軽にご連絡ください!

業界変革についてディスカッションしたいなども大歓迎です!

▼note始めました!

https://note.com/buzzreach_note

株式会社Buzzreach's job postings
19 Likes
19 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Buzzreach
If this story triggered your interest, have a chat with the team?