1
/
5

【Vol.10】~皆様へご報告~

~営業再開のお知らせ~


この度新型コロナウイルス感染症の為、4月6日から休業しておりました【CRONOS】
4月4日から休業しておりました【BEYOND GYM】の営業が再開致しました。


【CRONOS】
営業を再開いたしますが、当面の間時短営業とさせていただきます。

営業時間の変更 12:00-19:00

CRONOS全店では営業再開に伴い店舗入口にマスクとアルコールをご用意しております。
ご来店の際は、ご自由にお使いください。
マスクにつきましては、ご購入の有無に関わらずお一人様一枚ご自由にお持ち帰りいただけます。



【BEYOND GYM】
BEYOND GYMでは以下の店舗で営業再開いたします。

・麻布十番店     5/7~
・恵比寿店      5/7~
・新宿店       5/7~
・大阪北堀江店     5/7~
・西宮店       5/7~
・横浜店       5/7~
・池袋店       5/7~
・錦糸町店      5/7~
・立川店       5/11~

上記以外の店舗の営業状況につきましては、各店舗のInstagram
アカウントをご参照いただきますようお願い致します。

CRONOS・BEYONDの営業再開について、賛否両論あるかと存じますが、多くのお客様より再開のご要望を頂戴したこと、またBEYONDにおいては三密を避けやすいパーソナルジムという特徴を活かして運動不足に悩まれている方々のお役に立ちたいという想いから今回の決断に至りました。

引き続き徹底した感染対策のもと運営して参りますため、ご理解いただけますと幸いです。

~社員募集に関して~

現在流行中の新型コロナウイルス感染症の影響と応募状況により多少ご連絡が前後する場合がございますが、弊社より追って連絡させていただきますので、今暫くお待ちくださいませ。


今後とも、宜しくお願い申し上げます。



WORLD FITは現在新たなメンバーを募集しています。

詳しくはWORLD FIT募集ページより是非ご確認下さい!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CRONOSの投稿を投稿をチェックしよう!!

■Instagram:https://instagram.com/cronos_apparel?igshid=ijq6pd4pvddm

株式会社ワールドフィットでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社ワールドフィット's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ワールドフィット
If this story triggered your interest, have a chat with the team?