1
/
5

[WISE OWL HOSTELS TOKYO]新年あけましておめでとうございます!

2020年ワイズアウルホステルズは進化の年を迎えます!

2016年 八丁堀のTOKYO店を1号店としてOPENしてから、 WISE OWL HOSTELS は 早いもので3年半がたちました。

2号店のSHIBUYA店では、2019年秋 に、OWL's kitchenをオープン。大人気唐揚げ弁当や、日替わり弁当など、500円からのランチをはじめ、カフェやBARなど、近隣の方にも、より気軽にご利用いただけるようになりました。

そして、2020年令和初の新年、いよいよ東京オリンピックイヤーの始まりです。

子年、だけに
3月には、KYOTO(京都)店
春以降には、SAPPORO(札幌)店、
墨田東京ミズマチエリアの高架下店舗と、3棟姉妹店が新たに誕生します。

東京から京都や札幌へ。そして、新たな可能性を秘めた江戸情緒あふれる「墨田」。
地域に寄り添い、一緒に成長していけるようなWISE OWL HOSTELSとして。
泊まらなくても気軽に遊びに来れる空間としてより進化してまいりたいと思います。

オープニングの詳細に関しましては、こちらのNEWSページ等でお知らせしてまいりたいと思います。

本年も変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。

ワイズアウルホステルズ  一同

株式会社ワイズアウル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings