1
/
5

㊗️アプリリリースパーティ!!㊗️


8月23日、都内某所の貸し部屋にてエクスプローラーのアプリリリースを記念してメンバー勢揃いのパーティーを開催しました🎉

基本はリモートワークで個別に作業しており、特にチームが違うと他のメンバーとの接点がないため、今回が初めましての方がほとんど!という中でのホームパーティ。

世代もバックグラウンドもバラバラな中でもあっという間に打ち解けた雰囲気になれたのも、きっとここまで1つのサービスを「リリース」という目標に向けて各々が全力を尽くしてきたからこそ😄

何かみんなでわいわいつまめるものがいいな!ということで手巻き寿司パーティーでした👏


             あれ、肝心な寿司がほぼ食べ尽くされてる…笑


                   いい笑顔!

初めはみんな自己紹介を交えての会話でしたが、だんだんと打ち解けてくるとディープな旅行トークに。

「あんなところに行った」「こんなところに行ってみたい」と、旅行好きならではの話がつきません!旅行好きが旅行好きのために作っているサービスというのを実感できた瞬間。このワクワクを早く一人でも多くの方に共有するために、これからも奮闘の日々です。

そして宴もたけなわ、代表がいそいそとプロジェクターにスライドを映し出すと一転、皆の意識が集中。


       エクスプローラーの今後について話す代表と聞き入るメンバーたち

そうです、アプリはリリースがゴールではありません。これからエクスプローラーはどうなっていきたいのか。そのために私たちは何をすればいいのか。なかなかメンバー全員が集まることがないのでこの機会を使って話し合い、適宜意見を交換し合いました。

先ほどまでお酒片手に盛り上がっていたけれど、仕事の話になると皆真剣。切り替え上手な人たちで構成された効率の良いチームで今後もどんどんサービスを成長させていきます!

年末までに立てた目標を達成できなければ代表が丸刈りになってしまうそうなので、年末の投稿を乞うご期待…?! 代表が丸刈りにならないためにも、いやいや、より良いサービスづくりのために今後ますますチーム一丸となって働いていきますので、応援よろしくお願いします✨



こんな楽しそうな環境で働きたい!そう思った方はぜひ弊社のWantedly採用募集ページへ!

株式会社エクスプローラー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings