1
/
5

夏とビールとお接待の話

皆様こんにちは!ダイバージェンスの泥谷(ひじや)です

梅雨明けちゃいましたね!快晴で一段と日差し強く、蝉の鳴き声も気合入ってきた気がします!

あんまり暑いので、先週末に子どもと川遊び行ってきました。



下流の方だったので膝下まででしたが涼しかった!+その後のキンキンのビールも最高ゥ!

さて、そのビールについてなのですが、

先日の父の日に、奥様から生ジョッキ缶をダースで頂きました。



実はコレ、前々から気になってたので実家の父と義父さんにも贈ってたもので、

ついでに奥さんもワタクシへプレゼントしてくれました。アザマス。

というのも、弊社に『接待交際費』の福利厚生があり、

なんと家族とのお食事とかにも使えるのです!(一部条件アリ)


妻曰く、『接待交際費手当分で使えるね!』とのことでしたが、オイちょっと待て。

使うのはワタクシなんす。

ていうかまだ入社して日が浅いんで使えないんす。

てかそれ俺自腹じゃね…?

テヘペロの奥さん尻目においしく頂きました。そして泡モコモコすげぇー!

先日の福利厚生総選挙でも当確になった、『誕生日に親へお花を贈る』や、家族にも使える接待交際費など、従業員の周辺の方々の幸せも考えてくれるステキな会社ですね!

誕生日にお花プレゼント詳細は下記ひろまささんのストーリーにて。咆哮田中も見れマス。Foooo‼‼


奥さんにも会社にも、溢れんばかりの感謝(泡)でこの夏も頑張ります!

株式会社ダイバージェンス's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more