1
/
5

GoTo大阪本社!社内イベントの様子をちょっと公開

こんにちは、東京支社の白石です。

大阪と東京に居を構えている弊社は、年に2回、4月と10月に

「みんなでどこかへ集まって普段できないようなナニカをする会」

を開催しています。

という訳で10/23-24に開催された社内イベントの1日目を振り返ります!


ダイジェストでどうぞ!

1日目の金曜日!

社内イベントを平日に開催してくれるところがダイバージェンスの良い所ですね。

※2日目のイベントは希望者のみ&もちろん振替休日ありでした!


▼まずはみんなでボウリング。


▼本大会優勝の諌山さん。


▼白熱したボウリング大会の後、扇風機の前を陣取る3人組。


▼そして大阪本社に戻りお酒を開け、


▼お話しをしたり、人狼をするなどをしました。


▼ナニカに思いを馳せているえりさん。


▼寛いでいたのにゆうごさんが近づいてきた途端に逃げるあやなさん。


そしてご飯も食べ、おなかいっぱいになったところで・・・

幹事企画のどちゃくそ盛り上がるオリジナルゲーム!


▼グループに分かれていろんなゲームをしました。

宴もたけなわですが、そろそろ外も暗くなってきたしお開きかな?

と皆が思うところ、そこでもう一押しあるのがダイバージェンス。

なんとここで、タイピング大会の告知とトーナメントの抽選会!!

どん!


というところで本日はおしまいです。

タイピング大会の模様はまた別の記事で・・・

イベント2日目の様子も近日中に誰かが公開してくれると思いますのでよろしくお願いします。

株式会社ダイバージェンス's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?