1
/
5

【社員インタビュー】歴史に生まれた歴史の男安藤健太

皆様大変長らくおまたせいたしました

兄弟子関根さんからご紹介預かりました。
歴史に生まれた歴史の男、入社4年目安藤健太でございます。

まさかの締め切りを3週間も破る暴挙に出ましたが、私は元気です。(滝汗)
それではインタビューに粛々と答えていこうと思います。


【面白かった仕事・大変だった仕事】

面白かった仕事は入社2年目のプロジェクトですね。

社外に出て自社以外の現場で仕事をする初めての経験だったのですが、プロジェクトメンバーの皆様と支えあい和気あいあいと仕事をした事が今でも仕事のモチベーションに繋がっています。

大変だった仕事は今携わっているプロジェクトですね。

これまでの現場とは違い、よりレベルの高いことへの挑戦もさせて頂いています。
大変ですが以前よりたくさんの経験積んで自分の力になっています。


【A&Aのいいところ】

社員同士の仲がいいところですね。

社員同士仲がいいので別々のプロジェクトに配属されてもコミュニケーションを取り合い
プロジェクトの問題やプログラムの実装方法など情報を共有し
より良いサービスの提供に繋げている事がA&Aのいいところだと思いますね。


【趣味/マイブーム】

映画鑑賞、漫画を読むことが趣味ですね。

僕と同じく漫画や映画趣味の方は是非おすすめの作品を教えてください!

因みに、お気に入り作品はこんな感じです。

・映画
ファイトクラブ
レオン
インターステラー
ビッグ・リボウスキ
バタフライエフェクト

・漫画
ジョジョの奇妙な冒険
シグルイ
喧嘩商売・喧嘩稼業
おやすみプンプン
かくかくしかじか
宝石の国


【A&A社員紹介】

次回の社員インタビューは私と同じく名古屋で採用された僕の同期である
宮崎君にお願いしようと思います。

宮崎君はとてもまじめで一見気弱そうに見えますが、男気溢れる一面もある人物です。
そんな宮崎君にバトンを渡したいと思います!
皆さん楽しみにしてください。

それでは宮崎君あとは後は頼んだぞッ!

アプリケーションアシスト株式会社's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings